北海道 旅行 ブログ

北海道民が北海道旅行したブログです。

深川の道の駅 ライスランド深川に行ってきた!


深川の道の駅 ライスランドふかがわに寄って行きました!

珍しいものがたくさん売られていました


 

深川そばめしがおいしそうだったので、
今度食べてみたいと思いました

 


今回はコチラにチャレンジしてみました

前に行ったときにも気になっていたのでやってみました!
とても米がきれいになってびっくり
深川のどんぶり大作戦もやっていて、とてもおいしそうでした
来年も開催していたら、是非行きたいです。

また、じゃらんみたや、チラシを持参すると
ごはん大盛りが無料になるそうなのです。

どんぶり情報も満載なので、
道の駅でチラシをゲットしていくと良いと思います!