北海道 旅行 ブログ

北海道民が北海道旅行したブログです。

北海道の紅葉といえばココ!!夕張滝の上公園


2014年10月12日は
夕張の滝の上公園に紅葉を見に行きました!



夕張


最初定山渓に行こうと思ったのですが、3連休ということもあり、
今まで見たことのない渋滞で、札幌の南区まで行き、やめました(笑)
ということで急遽夕張に!

こちらは渋滞もなくスムーズにいけました!
(遅くなったので、夕方頃ですが)

 


行く途中の橋もとても綺麗でした

車をとめて、見ている方もたくさんいました

滝と紅葉が一緒に楽しめてとてもよかったです。
この日は写真業者の方もいて、無料で写真を撮ってもらえるサービスもありました。
大きい写真は有料になりますが、小さい写真は無料なので、ラッキー★

きれいだったので、写真もたくさん撮りました

 

 

 

とってもきれいな紅葉でした!

 

夕張滝の上公園紅葉のオススメです★

定山渓が混んでいたときもおすすめです★