北海道 旅行 ブログ

北海道民が北海道旅行したブログです。

旭川グルメ旅行★美味しいホルモン屋!馬場ホルモンに行ってみた!

旭川といえば、旭川動物園ですが、かれこれ4.5回行っているので、
今回は美味しいホルモンを食べにはるばる旭川にやってきました!

飲むためにホテルとりました
旭川サンホテルというところから、歩いて、5~10分くらいでしょうか。
旭川市役所の近くにありました。

 


馬場ホルモンという店
知り合いの方から教えていただきました


なんとこのお店のメニューは

ホルモンとたまねぎと飲み物しかメニューがありません!!
 


でもね、めちゃめちゃうまい!
噛み切れます
これはリピートものです

常連さんが多い雰囲気でした

おにぎりを持ち込んでも良いようです。

自由で暖かい雰囲気でした。
 
サザエさんの替え歌で馬場ホルモンの歌詞が

飾ってあったのですがそれも良かったです(笑)
バーババ ババッバー♪

2人でホルモン2皿たまねぎ2皿、
ビール2本で2600円

またリピートしたいと思います!
おなかがいっぱいになったので、旭川の町を散歩


おもちゃのたもちゃんにメガドライブのソフトがあり、
ビックリしました

アニメイトに行ったり、 

旭川駅に行ったりして、

おなかも空いたので、買い物どおりのところにある、
ししとうというお店に行きました

 

 


お通し


↑クーポンで無料のプリン
   


ソースと混ぜて食べるお寿司美味しかったです!

2件目も大満足です!

次の日は
旭川ラーメンを食べに青葉へ!

 


チャングンソクも旭川にきたとき食べたラーメン屋



他にもたくさん色紙ありました
店長もとても気さくに話してくださる方で、とても楽しかったです!
買い物通りのミスドを曲がったところにあります

駐車場がなかったので、
チェックアウトの後、
サンホテルの方に言って30、40分ほど、
引き続き停めさせてもらいました

青葉もおいしくて大満足!

旭川の入り口付近の梅屋というシュークリーム屋さんで
シュークリームを買って、帰りの車で食べました!
これも美味しいです

 

 

とってもいいグルメ旅行になりました!