北海道 旅行 ブログ

北海道民が北海道旅行したブログです。

栗山行ったら このランチ!!絶品栗山バーガー★

栗山のお祭りでは完売してしまったりする栗山では有名な栗山バーガー!
お祭りで聞いたところ、お祭りじゃなくてもいつもお店で売っている
と聞いたので行ってみました!

栗山駅の近くにあります
お寺の前あたり

 



中には食べるところもありました

お祭りと違って空いてて良い! 

 


早速栗山バーガーを注文し、待っていると

「良かったら食べててください」とこんなに出してくれました!

 


おいしー!!
ソーセージとベーコンは焼いてくれてて
あつあつでさらに美味しかったです!
これが無料だなんてびっくり
 


とにかく美味しい!

ソーセージ、ハムと言えば、着色料、保存料
色々な添加物がたくさん入っている中、
くりやまハムでは手作りの無添加
それはおいしいですよね! 



5分程でできあがり!

 ちなみに電話予約すれば、待ち時間なし!



あふれ出すベーコン!
おいしそう!  
ベーコンがおわるとさらに中に大きなソーセージが!

 

 

またパンも程よい甘さで美味しいし、暖かくてできたてで
最高なバーガーでした!

今まで食べたご当地バーガーで美味しさナンバーワン!
是非食べてみてください!

せっかくなので、こちらも食べてみました! 


栗山公園の所にあるあいすの家の中華まん!


めっちゃでかいです。

具もたくさんで美味しいです!