北海道 旅行 ブログ

北海道民が北海道旅行したブログです。

美唄 12号線休憩ポイント!すぎうらベーカリー

美唄市のパン屋さんに行ってみました!

12号線を通るときに、気になってはいたのですが、
入るのは初めて



試食もたくさんありました 

おいしそうなパンがたくさん

小麦を使ったパンと、米粉を使ったパンの2種類がありました


かわいいパンもありました


シフォンケーキの種類の多さにはビックリしました!


まだこのほかに裏側にもありました!

無料の暖かいコーヒーもあり、頂きました


車でおいしくいただきました

米粉のパンがもっちりもしていてとても美味しく、
ドライブの途中にはもってこいの場所になりそうです

またリピートしたいと思います!