北海道 旅行 ブログ

北海道民が北海道旅行したブログです。

遠軽の子供の遊び場★ちゃちゃワールド

今回は遠軽町の木のおもちゃワールド
ちゃちゃワールドへ


大人600円で入れます。


たくさんの人形がありました。

 


ディズニーもあってかわいかったです。


熊のプーさん(熊漢字w)

他にも木のおもちゃがたくさんありました。

あとこちらも


食品サンプル すごく小さいやつです。
すごかったー。

あとは体験コーナーもいくつかありました。

小さなつみ木で作ったオブジェがたくさんありました。
すごかった。
本気でやったら何時間でも時間潰せそうです。


あとは藤城清治さんの影絵コロポックル影絵美術館もあってすごかったです。
大きな絵があり、すごく綺麗でした。

ちゃちゃワールドオススメです。

次は佐呂間編。